YUKIの日記
 YUKIの日常日記です。美容・健康・資格・仕事・投資の話題など。
パワーウインドーは気をつけたい
パワーウインドは、
ボタンひとつの操作で、
窓の開け閉めができて、
とても便利ですよね。

シエンタ査定
コペン査定
セフィーロワゴン 買取査定
ムラーノ 買取査定
モコ 買取査定
ラフェスタ 買取査定
CR-V 買取査定
インサイト 買取査定
デュアリス 買取査定
マーチ 買取査定
フーガ 買取査定
プリメーラ 買取査定
アベンシス 買取査定
セドリック 買取査定


ただ小さいお子様は、
手や指を挟まれることを知らない場合が、
あるので気をつけたいものです。

昔の車なら、
手動の手巻きだったので、
窓の開け閉めは心配なかったものですが、
時代の進歩は早いものです。

ブルーバードシルフィ 買取査定
プレサージュ 買取査定
プレジデント 買取査定
インスパイア 買取査定
エアウェイブ 買取査定
ストリーム査定
カローラ査定
ハリアー査定
bB査定
ラウム 買取査定
ポルテ 買取査定
イプサム 買取査定
エルグランド査定
ステップワゴン査定
フィット査定
ヴィッツ査定

 2010/09/09 00:19
| 自動車 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ニコチンと禁煙
煙草に含まれるニコチンには、高い依存性があります。
一度吸い始めると、なかなか止められない人が多いのも、
その依存性の高さからです。

病気や体調の悪化など、特別な理由がない限り、
自分の意思で禁煙することは難しいのかもしれません。

禁煙専門外来があるのも、それだけ自分の意思だけで
タバコを禁煙することは難しいからなのでしょう。

一人では無理と感じたら、禁煙専門外来を
受診されてみてはいかがでしょう?
専門家と一緒なら、きっと禁煙を行うことが出来ると思いますよ。
電子たばこ
 2010/05/04 14:58
| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(-) |
シトロエン『2CV』が復活
シトロエンというなんか可愛い感じの
車が復活するのか?とウワサされている。

時期的にいうと、フランクフルトモーターショーに
先駆けたメーカーのティザーキャンペーンと
言われている。

シトロエンは誕生60週年以上になって
けっこう話題になっているそうだ。

中古車を高く売る
ステージア 査定
モビリオ 査定
レジェンド 査定
MPV 査定
 2009/09/08 08:55
| 自動車 | コメント(-) | トラックバック(-) |
美肌と美しい髪の毛
美しい髪の毛と、美しい肌。

それは一朝一夕に手に入るものではありません。

美しい肌はビーグレンというアメリカの
コスメで手に入れたい。

そして、美しい髪はラサーナでゲットする。

私はシミや毛穴が気になり、明日さっそく
ビーグレンを注文しようと思っている。

ラサーナは1度も使ったこと無いけど、
きっとサラサラの髪になると思う。
 2009/04/24 11:15
| 美容・化粧品 | コメント(0) | トラックバック(-) |
調理師の免許
調理師の免許を取得した人って、
かなり料理がうまいんだろうな〜

料理の作れない私にとって、
料理の作れる調理師はまさに神様。

料理って、疲れるじゃん
さらに調理師まで取得するとは
お見事としかいいようがない。

そういえば、ギャル曽根も調理師もって
いたけ?
調理師の免許って、そんなにまでは
むずかしくないのかな。

調理師免許 取得方法

調理師免許 受験資格
 2009/02/28 13:47
| 資格・勉強 | コメント(0) | トラックバック(-) |
| ホーム|